« 愛犬 | トップページ | 愛犬3 »

2005年6月 5日 (日)

愛犬2

ウチの愛犬が倒れて1週間。
入院して4日。

あれから毎日見舞いに行っていましたが、行くごとに少し良くなっている感じ。
それでもほんのわずかな良化なので、いまだ予断は許さない状況です。

で、今日は日曜日でしたが前日に見舞いに行く予約を入れていたので、休診日でも会うことができました。
まだ起き上がることはなかなかしませんが、口元にご飯を持っていくとしっかり食べました。
先生も食べることができるということは、良くなっているということ。

検査でも、入院時には獣医も見たことがないという数値がかなり下がってきているということでした。
ただ、貧血が進んでいるので差し引きでまだ重体の部類だとか。
あとは骨髄が血を作ることができるかどうかということだそうです。

入院費は高いですが、このまま治療をお願いして当分見守ることにしました。
がんばってよくなって欲しいです。

|

« 愛犬 | トップページ | 愛犬3 »

コメント

お久しぶりです。
mixiの認証してくださいよ~orz

投稿: masa | 2005年6月11日 (土) 22時57分

こちらこそお久しゅう。
そういえば、冬に会ったときに教えてもらったね~
良くわからないので、ちょっと調べてみますわ。
わからなかったら聞くのでよろしくです。

投稿: Σ | 2005年6月12日 (日) 11時33分

そうか、招待されないと入れないんでっけ。。。?

投稿: Σ | 2005年6月12日 (日) 11時34分

いや、招待したはずなんですけど。

投稿: masa | 2005年6月21日 (火) 01時13分

おぉう、招待されていたんかー
すっかり忘れていたなー
どすればいいんだっけ。。。

投稿: Σ | 2005年6月22日 (水) 09時06分

メール来てない?

投稿: masa | 2005年6月23日 (木) 21時53分

shiguma@mc.neweb.ne.jpに送ったんですけど。

投稿: masa | 2005年7月 1日 (金) 02時09分

今頃ゴメン。
まったく気づきませんでした。
最近、迷惑メールが1日100件近く来るので一緒に消してしまったかもしれないです。
だって「奥様倶楽部」からめっさ来るんだもん。。。

投稿: Σ | 2005年8月11日 (木) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/4426413

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬2:

« 愛犬 | トップページ | 愛犬3 »