« 愛犬2 | トップページ | 一口馬主 »

2005年6月12日 (日)

愛犬3

先日、我が家の愛犬・コロ(15歳)が入院したと書きましたが、昨日の夜に退院してきました!!

入院したときは回復する見込み10%と言われましたが、その10%を勝ち取ったようです。
さすがに腕の良い獣医さんということでしょうか。

ただ、今回のは仮退院ということで、まだまだ気を抜けない状態です。
ま、今日1日見た限りは熱そうに舌を出していて日陰で寝ていましたが、近づくとスクッと上体を起こすので良好のようです。

ちょっと外を歩かせてみましたが、ヨタヨタとするものの自分で好きなところに行こうという気があるので安心しました。
水もご飯も食べっぷりが良いので便も普通の良いものでした。

まだもうちょっと生きていても良いんじゃない?てな感じで愛犬もいるのではないでしょうか。

|

« 愛犬2 | トップページ | 一口馬主 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/4526856

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬3:

« 愛犬2 | トップページ | 一口馬主 »