« レッドスプレンダー 5/7近況 | トップページ | レッドスプレンダー 5/9近況 »

2007年5月 8日 (火)

レッドスプレンダー 5/8近況

NF空港放牧中
周回ダートでキャンター1800mの後、屋内坂路でハロン14~15秒のキャンター1本。まだ未定も9日に空港牧場を出発し、10日に美浦へ入厩させるプランがある。
「疲れもほぼ抜け、ここにきて状態、動きともにグンと上向いてきました。この分ならいい頃の状態に戻ってきたと判断していいと思います。実際に身体に張りがありますし、レースでも十分動ける状態でしょう。馬体重は485キロです」(空港担当者)

昨日の更新からコメントが少し変わり、「入厩するプランがある」に変わりましたね。ということは、入厩しないこともあるんでしょうか?…そんな訳ないか。
疲れがほぼ抜けたのは嬉しいことですね。ず~っと疲れっぱなしだと心配ですから。脚元が特に悪い馬でもないので、ケアしながら使っていけばまだまだ走れますからね。

しかし、2週間前までは「現状では1000万で勝ち負けすることは難しいでしょう」って言っていたのに、凄い変わりようだこと…。

|

« レッドスプレンダー 5/7近況 | トップページ | レッドスプレンダー 5/9近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッドスプレンダー 5/7近況 | トップページ | レッドスプレンダー 5/9近況 »