« ペルネティアナ 5/29近況 | トップページ | グラントリアノン 5/30近況 »

2007年5月29日 (火)

レッドスプレンダー 5/29近況

小島太厩舎在厩
先週末に美浦帰厩。
「移動後、体調の変動もなく、順調に調整出来ました。山元では本格的に乗り込んだわけではありませんが、いい状態にあるのではないでしょうか」(山元担当者)

ついにレッド君が帰ってきました。
こんなにも復帰が期待と不安なことは珍しいです。
まずは、きちんと仕上げてレースを使ってくれるよう、小島先生にはお願いしたいですね。
武豊騎手は近藤オーナーから干されてしまったんですから、遠慮なくレッド君に乗ってもらってもかまわないんですよ(笑)?
太一君は…、今度はアイルランドにでも修行しに行かないかな~?

|

« ペルネティアナ 5/29近況 | トップページ | グラントリアノン 5/30近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペルネティアナ 5/29近況 | トップページ | グラントリアノン 5/30近況 »