« レッドスプレンダー 5/15近況 | トップページ | グラントリアノン 5/16近況 »

2007年5月15日 (火)

ペルネティアナ 5/15近況

グリーンW
周回で軽めのキャンター調整。
「以前と比べて大きく変わったということはありません。まだ速い調教をしていないのも大いにありますが、鼻を鳴らすこともありません。ただし、手術明けということで息遣いはあまり良くありません。馬も息苦しそうですが、しっかり吸入を行い、ケアをしながら乗り込めば問題ありません。まずは体調の回復を中心に調整していきます」(GW担当者)

手術明けのペルネですが、特に問題もなさそうですね。息遣いが良くなれば走りも良くなるでしょうか?
とりあえず、未勝利戦が終わる前に復帰して勝ち上がって欲しいですね。音無厩舎ですから心配はしていませんがね…。

|

« レッドスプレンダー 5/15近況 | トップページ | グラントリアノン 5/16近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッドスプレンダー 5/15近況 | トップページ | グラントリアノン 5/16近況 »