« ペルネティアナ 6/12近況 | トップページ | ルージュアルダン 6/13近況 »

2007年6月13日 (水)

レッドスプレンダー 6/13近況

小島太厩舎
13日は美浦坂路での追い切り(51秒4-38秒4-25秒8-13秒5)。
「元々稽古では速い時計の出ない馬なのですが、13日の追い切りは終い13秒も掛かってしまいました。少し不満はありますが、ブランクもあることを考えると仕方ないところもあるでしょう。ただし帰厩後はしっかり乗れているし、時計もそれなりに出しているので、レースに向かうには問題ないでしょう。直前まで馬の気配などを見て、最終的に出走するか判断しますが、今週から始動することになるでしょう」(小島太師)
今のところ17日の福島競馬(3歳上500万下・芝1200m)に出走予定。

一応、今週の出走予定となっているレッド君ですが、小島先生のコメントから回避する可能性もありますね。個人的には、まだ早い時計が出ていないところから完調ではなさそうな感じですから、少し延ばしても良いのではないかと思っています。
ま、太一君がフランス行っている間に出走してほしいだけですけどね。
来週は太一先生いないんだよね~

|

« ペルネティアナ 6/12近況 | トップページ | ルージュアルダン 6/13近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペルネティアナ 6/12近況 | トップページ | ルージュアルダン 6/13近況 »