« 清水成駿の馬券術を実践してみる | トップページ | レッドスプレンダー 6/13近況 »

2007年6月12日 (火)

ペルネティアナ 6/12近況

グリーンW
周回と坂路でハロン15~18秒のキャンター調整。16日に栗東帰厩予定。
「ここ1週間で随分良くなってきましたね。12日の調教でも、息遣い、鼻鳴らしもなく、スムーズに上がってきました。一時期はモサモサとしていましたが、その点もだいぶ解消されてきて、体のハリも良くなってきました。これならトレセンでも上手くやっていけるでしょう。音無師にはまだ良化途上であることはしっかり伝えてありますし、これからしっかりと乗り込んでいければいい状態で復帰を向かえることが出来るでしょう」(GW担当者)

良い感じで回復してきたようですね。これなら名伯楽となりつつある音無調教師に任せれば、必ず勝ち上がれるでしょうね。
復帰が今から楽しみです。

|

« 清水成駿の馬券術を実践してみる | トップページ | レッドスプレンダー 6/13近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 清水成駿の馬券術を実践してみる | トップページ | レッドスプレンダー 6/13近況 »