« レッドスプレンダー 6/14近況 | トップページ | ルージュアルダン 6/14近況 »

2007年6月14日 (木)

グラントリアノン 6/14近況

函館競馬場
14日は函館競馬場ダートコースで、6Fから藤岡佑騎手を背に併せ一杯の追い切り。
「少し筋肉が硬くなっている感じなので、調整と併行してレーザーやマッサージ治療を行っています。レースに使うには問題ない程度ですが、ベストの状態とはいえません。ただし、長距離適性はありますし、未勝利クラスなら能力は最上位だと思うので何とかなると思います」(作田師)
24日の函館競馬(3歳未勝利・芝2600m)に出走予定。

「ベストの状態ではありません」ですって。
長距離戦があと2鞍しかないので、後がないのですがピンチですよこれは。
とりあえず、来週までに調子は上がってくれないですかねぇ。
こうなったら鞍上をリーディングジョッキーにしないと…。
でも、すごい勢いで藤岡祐介っぽいんですが。

|

« レッドスプレンダー 6/14近況 | トップページ | ルージュアルダン 6/14近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッドスプレンダー 6/14近況 | トップページ | ルージュアルダン 6/14近況 »