« グラントリアノン 6/21近況 | トップページ | グラントリアノン 8戦目は3着 »

2007年6月21日 (木)

ペルネティアナ 6/21近況 ピンチ

音無厩舎
21日の追い切りは取り止めた。
「追い切りに備えて、念のため内視鏡検査を行ったところ、エントラップメントが再発していました。獣医と相談した上で再手術を行うことになりました。手術は早ければ来週中にトレセンの診療所で行い、術後も厩舎で様子を見ていくことになります。残念ではありますが、未勝利戦がなくなるまでには走れる見込みなので、しっかり治してあげたいと思います」(音無師)

おぉぉぉ~~~~~い。
えっと、これってアレですよね。
手術失敗
再手術になってしまいました。
でも、まだ音無先生は諦めていないようですね。
手術後も放牧には出さないで、厩舎に残すみたいですから希望はあるんですよね?
今度こそは…、お願いしますよ。

|

« グラントリアノン 6/21近況 | トップページ | グラントリアノン 8戦目は3着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グラントリアノン 6/21近況 | トップページ | グラントリアノン 8戦目は3着 »