« ルージュアルダン 6/19近況 | トップページ | グラントリアノン 6/21近況 »

2007年6月20日 (水)

レッドスプレンダー 6/20近況

小島太厩舎
「レースに使った後は腰などを中心に反動が出やすい馬なので、特に慎重に見ていますが、今のところは思ったほど反動はなさそうです。この感じなら在厩のまま次走に向かうことができそうです。調教師が不在なので、具体的は予定はまだわかりませんが、権利をもっていますし、順調に行けば中2~3週程で次走を向かうことになると思います」(小島良助手)

一度使うとガクっと疲れが出るレッド君ですが、今回は大丈夫そうですね。
スタッフも前のことがあってから慎重に対応してくれているようですので、すごくありがたいですよ。
さすが、「小島調教師もベタ惚れ」とテレセンリポートで紹介されたことがあるだけはあります。調教師に気に入られていることが一番ですからねぇ。
順調にいけば、福島の最終週に出てくるでしょうか?

|

« ルージュアルダン 6/19近況 | トップページ | グラントリアノン 6/21近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルージュアルダン 6/19近況 | トップページ | グラントリアノン 6/21近況 »