« レッドスプレンダー 6/13近況 | トップページ | レッドスプレンダー 6/14近況 »

2007年6月13日 (水)

ルージュアルダン 6/13近況

2歳馬のルージュアルダンが牧場を出発しました。
2歳出資馬の入厩第1号になりそうですので、今週から近況を書いていこうかと思います。

山元TC
近日中の美浦入厩を目標に、12日に山元トレセンへ移動した。

「早来では週2回、15-15を行っていましたが、ここ最近のキャンターの質は相当よくなっていました。実際に種馬の評価が上がるほどの動きでした。467キロとそう大きくはありませんが、いい引き締まりを見せて、目に見えて筋肉の盛り上がりが出ています。イメージ以上のスピード適性を示しており、いかにも走る馬といった感じです。スピードタイプに間違いはないと思いますが、持久力も相当ありそうなので、ある程度距離の融通は利くのではないでしょうか。スタッフ一同、どんな走りを見せてくれるかワクワクしています」(早来担当者)

「到着後、輸送熱を出してしまいました。この分だと少々様子を見る必要がありそうです。いずれにしても仕上がりは進んでいるので、体調が戻り次第、入厩の運びとなるでしょう」(山元担当者)

昨日山元TCに移動したみたいですね。けど、輸送熱ですか~。
ま、輸送熱出す仔は自分の出資馬では珍しくないので心配していませんけどね。
関東所属ですから、美浦に入厩したら夏の新潟デビューですかね?

コメントがベタボメすぎるような気がしますが、本当に良いのであるなら期待せずにはいられません。もしかしたら、出資馬で重賞勝ち第1号になってくれるかな?
色気出しすぎですかね。
でも、本当に夢を見させてもらえるなら、重賞勝ってほしいな…

|

« レッドスプレンダー 6/13近況 | トップページ | レッドスプレンダー 6/14近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッドスプレンダー 6/13近況 | トップページ | レッドスプレンダー 6/14近況 »