« キャロットクラブ 07年追加募集 | トップページ | 清水成駿の馬券術を実践してみる »

2007年6月 7日 (木)

レッドスプレンダー 6/7近況

小島太厩舎
6日は美浦坂路での追い切り(52秒0-37秒5-24秒8-12秒8)。
「順調に乗り込めています。帰ってきてから体調の変動もないし、週末、週中とコンスタントに調教も積めています。動きからもこの感じがキープできれば来週の競馬に向かえるでしょう。今のところ福島開幕週の芝1200mを予定しています」(小島太師)
16日の福島競馬(3歳上500万下・芝1200m)もしくは17日の福島競馬(3歳上500万下・芝1200m)のいずれかに出走予定。

レッド君、復帰戦が決まりましたね。正直、もう少し後かと思ったんですが、前のようなことにはならないとふんだんでしょうか?
で、夏競馬から降級なんですね。500万下からの再出発です。
1度は500万下を勝っているんですから、ここは勝てても不思議ではないんですが、状態的にどうなんでしょうか?調教時計を見ていると、昨年よりもあまり速くはないようですので…。
とりあえず、来週の追い切りでどれだけ出るかですね。

|

« キャロットクラブ 07年追加募集 | トップページ | 清水成駿の馬券術を実践してみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャロットクラブ 07年追加募集 | トップページ | 清水成駿の馬券術を実践してみる »