« レッドスプレンダー 9戦目明けて | トップページ | レッドスプレンダー 6/20近況 »

2007年6月19日 (火)

ルージュアルダン 6/19近況

山元TC
坂路でハロン17~18秒のキャンター2本。今のところ、23日に美浦入厩予定。
「先週移動してきた際に熱発しましたが、今は落ち着いていて、大きな影響はなかったようです。今のところ今週末に入厩する予定になっていますので、より移動がスムーズになるように、体調を整える程度の調教を行っています」(山元担当者)

出資馬の中でデビュー第1号になりそうなルージュアルダンが、今週末に入厩するようです。
牧場での評価は上々でしたので、デビュー戦快勝なんかを夢見ているんですが…
私にとって2頭目の関東馬ですので、新潟くらいだったら夏休みを利用して応援行けたら行きたいですねぇ。
とりあえずは無事に入厩して、ゲート試験もスンナリ受かってくれることを期待しましょう。

|

« レッドスプレンダー 9戦目明けて | トップページ | レッドスプレンダー 6/20近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッドスプレンダー 9戦目明けて | トップページ | レッドスプレンダー 6/20近況 »