« グラントリアノン 6/5近況 | トップページ | キャロットクラブ 07年追加募集 »

2007年6月 5日 (火)

ペルネティアナ 6/5近況

グリーンW
周回と坂路でハロン17~18秒のキャンター調整。
「喉も息遣いも不安なところはありません。乗り込み不足の分を取り返すように、程よい負荷を掛ける調教を行っています。体のハリ、毛ヅヤなど、物足りない部分はありますが、術後も順調に回復し、患部の心配は要らないと思います。これからもドンドン乗り込み、少しでも早く帰厩できるような状態に持っていきたいですね」(GW担当者)

術後の経過も良さそうで、ようやく強い調教が出来るようになってきましたね。
鼻鳴らし→喉
と不安材料が出てきては克服という形になりましたが、これで本領発揮できるということにならないでしょうかねぇ。
手術のおかげで激走という、ダイワメジャーやペールギュントみたいになってくれると嬉しいのですが…。

|

« グラントリアノン 6/5近況 | トップページ | キャロットクラブ 07年追加募集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グラントリアノン 6/5近況 | トップページ | キャロットクラブ 07年追加募集 »