« ルージュアルダン 6/14近況 | トップページ | レッドスプレンダー 9戦目明けて »

2007年6月17日 (日)

レッドスプレンダー 9戦目は復調の兆し

今日はレッドスプレンダーの半年ぶりの復帰戦でした。
福島8Rでしたが、観戦は東京競馬場で。

パドックでは以前のような甘えた仕草はなくなり、クビを使った歩き方は成長がうかがえましたね。

スタートはいつものようにハナを奪うことなく中団から。出遅れなかっただけでもマシです。
向こう上面では8番手追走ながらも、3角から4角にかけて外からマクリぎみに先団まで上がっていき、直線では叩き合い。ジリジリと先頭へ抜け出そうとするも、外からレットイットライドにかわされて2着。2着~4着まではアタマ差と接戦でしたが、なんとか格好はつけた感じでした。

やはり蛯名騎手だけあって、直線ヨレ気味なレッド君を立て直してきました。
次は確勝を期待したいんですが、次も蛯名騎手が乗ってくれるのか…心配ですねぇ。
太一君じゃ、、、ないよね?

|

« ルージュアルダン 6/14近況 | トップページ | レッドスプレンダー 9戦目明けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルージュアルダン 6/14近況 | トップページ | レッドスプレンダー 9戦目明けて »