« ペルネティアナ 7/26近況 | トップページ | ルージュアルダン デビュー戦は3着 »

2007年7月26日 (木)

レッドスプレンダー 7/26近況

小島太厩舎
25日は美浦坂路での追い切り(14秒8 13秒4 12秒9 計時不能)。
「順調に調教を積んでいます。動きもいいですし、歩様の不安は皆無です。先週は芝の短い距離の番組が一鞍しかなく出走は叶いませんでしたが、今週は1600mと1200mと2鞍あるので、北海道に持っていくことなく出走することができました。前走の内容から500万では力上位ですし、柴田善騎手を確保できたので今回も好勝負できるでしょう」(小島良助手)
28日の新潟競馬(3歳上500万下・芝1200m)に柴田善騎手で出走。

なんと今週出走できることになりました!
しかも鞍上は柴田善臣大先生。同じレースに太一君が出るのに、これは勝負気配ですね?小島先生。
力は上位のはずですので、オープンまで行ってもらうのにここはスンナリ勝ってほしいですね。

|

« ペルネティアナ 7/26近況 | トップページ | ルージュアルダン デビュー戦は3着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペルネティアナ 7/26近況 | トップページ | ルージュアルダン デビュー戦は3着 »