« ルージュアルダン 7/25近況 | トップページ | ルージュアルダン 7/26近況 »

2007年7月25日 (水)

レッドスプレンダー 7/25近況

小島太厩舎
25日は美浦坂路での追い切り(14秒8 13秒4 12秒9 計時不能)。
「順調に調教を積んでいます。動きもいいですし、歩様の不安は皆無です。先週は芝の短い距離の番組が一鞍しかありませんでしたが、今週は1600mと1200mと二鞍あるので、今週まで出走状況を見ることにしました。出走可能であれば1200mへ向かうつもりです。万が一、厳しいようであれば次週以降に北海道へ持って行くことも考えています」(小島良助手)
今のところ、28日の新潟競馬(3歳上500万下・芝1200m)に出走予定。

出走するのに混み合っている新潟ですが、陣営は今週再チャレンジするみたいですね。まずは抽選に通って出走できるでしょうか?現在の状態がとても良いようですので、なんとか今週出走できると良いですね。
もし、出走できるならルージュアルダンと同日同競馬場で出資馬が見れるので、そうなるように祈りたいです。
騎手は…、蛯名騎手ですかねぇ?

|

« ルージュアルダン 7/25近況 | トップページ | ルージュアルダン 7/26近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルージュアルダン 7/25近況 | トップページ | ルージュアルダン 7/26近況 »