« ルージュアルダン 7/12近況 | トップページ | ペルネティアナ 7/12近況 »

2007年7月12日 (木)

グラントリアノン 7/12近況

函館競馬場
11日は函館競馬場ダートコースでの追い切り。
「追い切りの時計は出ていませんでしたが、函館の担当者からは、馬の状態自体は変わりなく順調との報告を受けています。実際に前走も追い切りの感触自体はあまりよくなかったので問題視しなくていいでしょう。あまり上がり目はないかもしれませんが、安定した内容の競馬が続いているので、なんとかいい結果を期待したいですね」(作田師)
14日の函館競馬(3歳未勝利・芝2600m)に藤岡佑騎手で出走。

アノン君、状態は変わりなくですって。前走で一緒に走った2着のホーマングラッパが出てきますから、変わりがなかったら今回も勝てないんじゃ…
ちょっと不安な感じもしますが、もう最後のチャンスだと思って応援したいですね。
ホーマングラッパの状態が下向いていることを祈るばかり…(爆)。

|

« ルージュアルダン 7/12近況 | トップページ | ペルネティアナ 7/12近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルージュアルダン 7/12近況 | トップページ | ペルネティアナ 7/12近況 »