« レッドスプレンダー 7/4近況 | トップページ | ルージュアルダン 7/12近況 »

2007年7月 5日 (木)

グラントリアノン 7/5近況

函館競馬場
4日は調整程度。
「前走ぐらいの状態は保っています。週末あたりから徐々にペースアップしていくことになるでしょう。もうひとつ決め手に欠けるところはありますが、安定した走りを見せているので、なんとか勝ちきってほしいですね」(担当助手)
14日の函館競馬(3歳未勝利・芝2600m)に出走予定。

あまり陣営の調子が上がっていないのが気になります。文面からは上積みは無いということでしょうかね。ただ、能力はあるから期待している。といった感じでしょうか。
あと1週間ありますから、どれだけ勝ちに近づけるか祈るばかりです。
やはり一番気掛かりなのは…、出走メンバーですよねぇ。5頭立てとかにならないかなぁ?

|

« レッドスプレンダー 7/4近況 | トップページ | ルージュアルダン 7/12近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッドスプレンダー 7/4近況 | トップページ | ルージュアルダン 7/12近況 »