« ルージュアルダン デビュー戦の鞍上決定 | トップページ | レッドスプレンダー 7/25近況 »

2007年7月25日 (水)

ルージュアルダン 7/25近況

和田厩舎
25日は美浦南Wコースでの追い切り(68秒7-53秒3-38秒9-13秒2)。
「今週の追い切りは併せた相手が思ったほど動かなかったので、時計自体はそこまで速いものにはなりませんでしたが、先週遊びながら走っていたことを考えると、いい走りが出来たのではないかと思います。元々素直な性格なので、先週は芝での追い切りに戸惑ったところもあったのでしょう。状態はいいと思いますし、どういう競馬をしてくれるか楽しみです」(和田師)
28日の新潟競馬(2歳新馬・ダ1200m)に後藤騎手で出走予定。

ついに今出走予定です。予定というのはまだ確実に出走できるか分かりません。登録頭数が多いと抽選になってしまいますので。
しかし、なかなか状態は良いようですね。
距離が短いので、スタートは決めてほしいですね。ま、後藤騎手なら大丈夫でしょうが。

今週の週刊Gallopと週刊競馬ブックの「注目の新馬」に取り上げられていました。特に競馬ブックの方は写真入で、「見栄えのする好馬体」と評価されていました。
これだけ注目されているんですから、1番人気になるでしょうか?
土曜日は思いっきり応援しましょう!

|

« ルージュアルダン デビュー戦の鞍上決定 | トップページ | レッドスプレンダー 7/25近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルージュアルダン デビュー戦の鞍上決定 | トップページ | レッドスプレンダー 7/25近況 »