« ルージュアルダン デビュー戦は3着 | トップページ | ルージュアルダン デビュー戦明けて »

2007年7月29日 (日)

レッドスプレンダー 10戦目は10着

昨日のレッドスプレンダーの10戦目は10着と、しなくても良いゾロ目で敗れました。

パドック解説者は、まだ万全ではないようなことを言っていましたね。
でも、鞍上が柴田善臣ですから安心していたんですが…。

スタートはいつものように?速くはなく、中団後ろから。
ただ、どうも流れに乗り切れず、4角に差し掛かっても後ろのまま。
そのままの流れでゴールして10着。
ハッキリ言って見るところがあまりにもなかったですね。
柴田善臣と合っていなかったのでしょうか?
それともレッドスプレンダー自信がヤル気がなかった?
このまま続戦するのか、北海道に移るのかは分かりませんが、何か暗雲が立ち込めてきました…。

|

« ルージュアルダン デビュー戦は3着 | トップページ | ルージュアルダン デビュー戦明けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルージュアルダン デビュー戦は3着 | トップページ | ルージュアルダン デビュー戦明けて »