« グラントリアノン 7/5近況 | トップページ | グラントリアノン 7/12近況 »

2007年7月12日 (木)

ルージュアルダン 7/12近況

和田厩舎
11日は美浦坂路での追い切り(56秒8-39秒9-25秒7-12秒3)。
「引き続き入念に乗り込み、予定のデビュー戦に向けて調教を行っています。実戦と稽古では別物ではありますが、乗り役の感触を聞いてみるとスピードもあるし、パワフルなフットワークを見せていて、素質を感じると言っていました。楽しみです。まだ出走予定まで2週間ありますし、引き続き乗り込み、調教で見せている良い動きを本番の競馬でも披露できるようメンタル面の成長も促していきます」(和田師)
28日の新潟競馬(2歳新馬・ダ1200m)を目標に調整している。

順調に乗り込めているみたいですね。コメントからはスピードとパワーを兼ね備えているようです。ゲートも一発合格とスタートも不安なそさそうですので、ダートの短距離でも十分勝負になりそうですね。
ここを勝って芝のOPとか挑戦してくれないかな…
ま、まずは勝ってからですね(笑)。

|

« グラントリアノン 7/5近況 | トップページ | グラントリアノン 7/12近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グラントリアノン 7/5近況 | トップページ | グラントリアノン 7/12近況 »