« グラントリアノン 9戦目明けて | トップページ | ペルネティアナ 7/18近況 »

2007年7月18日 (水)

ルージュアルダン 7/18近況

和田厩舎
18日は美浦南芝コースでの追い切り(53秒6-38秒9-13秒7)。
「予定の競馬はダート戦ですが、実戦並みのスピードを体験させる為に本馬場に入れて追い切りました。併せた相手が経験馬なので手応えが劣ったというのはありますし、ちょっとモタモタしていましたね。遊びながら走っていたので初戦から対応できるか心配ではありますが、素質は感じますし、調教を重ねることで馬もしっかりして来ているので本番でどんなレースをしてくれるか楽しみですね」(和田師)
28日の新潟競馬(2歳新馬・ダ1200m)に出走予定。

あと10日でデビューがせまってきました。コメントでは初戦から心配と不安なことも言われていますが、この時期にデビューできるだけでも御の字です。初戦勝ちできれば最高ですけど、先は長いですからじっくりいってほしいですね。
で、騎手はだれ?

|

« グラントリアノン 9戦目明けて | トップページ | ペルネティアナ 7/18近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グラントリアノン 9戦目明けて | トップページ | ペルネティアナ 7/18近況 »