« グラントリアノン 7/12近況 | トップページ | レッドスプレンダー 7/12近況 »

2007年7月12日 (木)

ペルネティアナ 7/12近況

音無厩舎
11日は栗東坂路で15-15強。
「手術後一番速い時計でしたが、喉の症状は出ていません。獣医にも吸入はもう週に一度で大丈夫と言われたし、喉は順調に回復しています。馬体は元々かなり仕上がった状態だったので、緩みはありませんが、トモの肉づきなどはまだ本物ではありません。全身麻酔の影響などもあるので、慎重に進めていきます」(東田助手)
今後は小倉競馬で復帰予定。

手術から間もないのに15-15やってますよ。それほど時間がないということです。ただ、速い調教をしても今のところ問題なさそうですので、ここは早くに復帰できることを優先してくれるところは有難いですね。さすが音無厩舎。
復帰は小倉みたいですので、8月には走る姿が見れそうです。なんとか…勝ち上がってほしいです。

|

« グラントリアノン 7/12近況 | トップページ | レッドスプレンダー 7/12近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グラントリアノン 7/12近況 | トップページ | レッドスプレンダー 7/12近況 »