« ペルネティアナ 7/18近況 | トップページ | グラントリアノン 7/19近況 »

2007年7月18日 (水)

レッドスプレンダー 7/18近況

小島太厩舎
18日は美浦坂路での追い切り(計時不能-計時不能-25秒6-13秒2)。
「脚元、脇の痛みは落ち着いています。その後痛がることもありませんし、週末と18日と順調に調教を積めています。今週の競馬に向かいたかったのですが、想定を見る限り今週の出走は除外対象ですし難しそうですね。かなり混雑している条件ですし、今後いつ出走できるかわからないのが現状です。しっかり乗り込みながら、いつ出走することになってもいいように取り組んでいきます」(小島良助手)
21日の新潟競馬(3歳上500万下・芝1400m)に出走予定も想定段階では除外濃厚。

レッド君、今週は除外っぽいですね。これを考えると先々週に出走取消ししたのが痛いですね。今回除外になって次で出走可能になるのか分かりませんが、早く500万下は卒業してどんどん上に上がっていってほしいですね。

|

« ペルネティアナ 7/18近況 | トップページ | グラントリアノン 7/19近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペルネティアナ 7/18近況 | トップページ | グラントリアノン 7/19近況 »