« レッドスプレンダー 8/1近況 | トップページ | フィックルベリー 8/6近況 »

2007年8月 2日 (木)

グラントリアノン 8/2近況

函館競馬場
5日の函館競馬(3歳未勝利・芝2000m)は想定から除外が確実のため、投票しなかった。
「レース後も順調ですが、想定から今週は無理だったので、追い切りは明日かあさってにやって、来週の競馬に備える予定です」(作田師)
11日の札幌競馬(3歳未勝利・芝2000m)に出走予定。

グラントリアノン、今週は出走叶わなかったようです。さすがにこの時期の未勝利戦は混雑してきますからね。こうなると、次はもう勝ち上がるか3着以内に入らなければジ・エンドになってしまいます。
札幌競馬場での出走に切り替えるようですけど、まずは馬の体調がどうかというところですね。早く勝って休んでほしいのですが…。

|

« レッドスプレンダー 8/1近況 | トップページ | フィックルベリー 8/6近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッドスプレンダー 8/1近況 | トップページ | フィックルベリー 8/6近況 »