« ペルネティアナ 8/1近況 | トップページ | グラントリアノン 8/2近況 »

2007年8月 1日 (水)

レッドスプレンダー 8/1近況

小島太厩舎
3日に山元トレセンへ放牧予定。
「やはり中間に一頓挫あったことが影響したようです。時間を掛けて、ここまで立て直してきたこともあるので、今回も無理をせず放牧を挟むことにしました。夏場に新潟への往復を何度も繰り返すのも得策とは言えないような気もしますし、山元で心身ともにリフレッシュしてもらいます。その後は馬の状況を見てになりますが、北海道に連れて行くことも一つのプランとしてもっています」(小島良助手)

レッド君も放牧に出されます。
無理をしないでリフレッシュ放牧に出されるので、扱いとしては昨年よりは良くなったかな?と思いますね。
今後は北海道に移動するかもしれないので、次は札幌競馬場で走ることになりそうです。
次に中山、東京で見るときは1000万下条件になっていると良いですねぇ。

|

« ペルネティアナ 8/1近況 | トップページ | グラントリアノン 8/2近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペルネティアナ 8/1近況 | トップページ | グラントリアノン 8/2近況 »