« グラントリアノン 8/2近況 | トップページ | フィックルベリー 8/7近況 »

2007年8月 6日 (月)

フィックルベリー 8/6近況

NF空港
4日に空港牧場へ放牧。
「センスもよく、入厩後間もない2日にゲート試験に合格しました。その後、歩様には問題ない程度ですが、右前球節に腫れが見られたため、放牧に出すことにしました。ここまで優秀でしたし、まだ体質が弱そうなので、この休みはプラスに出ると思います。元からゲートまでの予定でしたし、そう大きな問題ではなさそうなので、今秋には帰厩できるでしょう」(大久龍師)

札幌競馬場へ入厩したフィックルベリーですが、ゲート試験はスンナリ合格できたようです。右前球節に腫れが出たということで放牧ということですが、もともと合格後は放牧との話でしたので予定通りということでしょうか。
脚を治しつつ、秋までにもう少し馬体重が増えるよう成長してくれると良いですね。
秋まで楽しみは取っておきましょう。

|

« グラントリアノン 8/2近況 | トップページ | フィックルベリー 8/7近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グラントリアノン 8/2近況 | トップページ | フィックルベリー 8/7近況 »