« フィックルベリー 8/6近況 | トップページ | ルージュアルダン 8/7近況 »

2007年8月 7日 (火)

フィックルベリー 8/7近況

NF空港
6日から常歩を開始。
「右前球節に軽い腫れが出たため放牧に出されましたが、とても軽度のもので今ではすっかり落ち着いています。これから試しの意味でダクを行うことになりますが、それで問題がなければキャンターに移行することになります。短期間ではありましたが競馬場でのトレーニングを積んだことで目に見えて馬体が逞しくなった感じです」(空港担当者)

腫れた脚元も問題がなかったようで、体調も良いようですね。馬体が逞しくなったとのことですので、秋までバリバリ乗り込んで初戦から勝負けを期待できるくらいに仕上げてほしいですね。あと1ヶ月くらいは牧場にいそうですので、9月過ぎのデビューに期待したいです。

|

« フィックルベリー 8/6近況 | トップページ | ルージュアルダン 8/7近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィックルベリー 8/6近況 | トップページ | ルージュアルダン 8/7近況 »