« レッドスプレンダー 10戦目明けて | トップページ | ルージュアルダン 7/31近況 »

2007年8月 1日 (水)

フィックルベリー 始動 8/1近況

出資している2歳馬の1頭が入厩しました。
フィックルベリー(牝) 父・クリプトクリアランス
という、外国産馬です。厩舎は最近大活躍の大久保龍志厩舎。関西所属なので、遠征してこないと生で見れないですが、大きなレースで是非とも関東に遠征してきてほしいですね。
以下、キャロットクラブより更新された近況です。

札幌競馬場
28日に札幌競馬場へ入厩。1日はゲート中心の調整。
「入厩からすぐにゲート練習を進めています。なるべく早めにゲートを合格させて、いったん放牧に出す予定です。体が小さいので、ここで成長をうながしてあげるのがベストでしょう」(大久龍師)

札幌競馬場に入厩しましたが、ゲート試験合格後には放牧に出されるんですね。早めに試験に合格させて、いつでも使えるようにしておくということでしょうか。
大久保龍志調教師は新鋭の敏腕調教師ですから、任せておけば安心ですね。
早くデビュー戦を見てみたいものです。

|

« レッドスプレンダー 10戦目明けて | トップページ | ルージュアルダン 7/31近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッドスプレンダー 10戦目明けて | トップページ | ルージュアルダン 7/31近況 »