« フィックルベリー 8/7近況 | トップページ | レッドスプレンダー 8/7近況 »

2007年8月 7日 (火)

ルージュアルダン 8/7近況

山元TC
坂路でハロン17秒のキャンター1本。
「北海道から移動してきたときに熱発もありましたし、今の暑い時期を考慮して軽めから乗り出しています。兄弟を見ていると時に煩さが爆発する時があるように、この馬もスイッチが入るとかなり煩くなる時があるようなので、その辺りに注意し、事故につながらないよう慎重に進めていきます」(山元担当者)

今回のコメント、体調等については触れていないですね。
今まで分からなかった、ちょっと煩い面があるということが読み取れますね。
新潟最終週まで3週間くらいありますので、次は勝てるよう仕上げてほしいですね。
ま、ちょっと煩いほうが元気があって良いじゃないですか。

|

« フィックルベリー 8/7近況 | トップページ | レッドスプレンダー 8/7近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィックルベリー 8/7近況 | トップページ | レッドスプレンダー 8/7近況 »