« グラントリアノン 8/8近況 | トップページ | 愛馬近況 盆休み編 »

2007年8月12日 (日)

グラントリアノン 10戦目は5着

昨日の札幌6Rにグラントリアノンが10戦目を戦いました。
結果は5着。

パドックでは前走よりも絞れた馬体で、体調も良くなっているように見えました。
スタートは遅れませんでしたが、ダッシュが効かずに後方手前からの競馬。
3角から徐々に押し上げていって、4角では外をまわって4,5番手に取り付きましたが、直線に向いて伸びて来れず、5着で入選。
これで通算6度目の掲示板にのりましたが、未だに未勝利脱出にはいたりませんでした。

さて、これであと1戦できるかどうかですね。うまくすれば最終週にもう1戦できそうですが、頭数が多すぎて抽選に通るかですね。地方での交流戦で出られるのがあれば良いのですが、ダートはまだ疑問ですので、どうでしょうか?
月曜日の更新で、現役続行かはドキドキしながら待ちましょうか…

|

« グラントリアノン 8/8近況 | トップページ | 愛馬近況 盆休み編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グラントリアノン 8/8近況 | トップページ | 愛馬近況 盆休み編 »