« 愛馬近況 9/4 | トップページ | グラントリアノン 11戦目明けて »

2007年9月 8日 (土)

グラントリアノン 明日11戦目 9/9

明日はグラントリアノンの11戦目が札幌競馬場で行なわれます。
以下は今週のグラントリアノンの近況です。

07/9/6
函館競馬場
5日は函館Wコースでの追い切り。
「非常にいい動きで、一時期に比べると状態もグンとよくなっていますね。スタートを決めてレースの流れに乗ることができれば2000mでもいい競馬ができると思います。チャンスか少ない中で、今週は除外なく出走できそうですし、なんとか結果に繋げたいと思います」(作田師)
9日の札幌競馬(3歳未勝利・芝2000)に菊沢騎手で出走。

ここのところ、調教では好時計をたたき出しているそうです。ここにきて、馬が一段と成長したのでしょうか。このまま引退させるには惜しいですから、なんとか明日は勝ち上がってほしいものですね。
鞍上も、アノン君の最高成績である2着時の菊沢騎手なので、何とかしてもらいたいものです。これが引退レースにならないように、力いっぱい応援しますよ!

|

« 愛馬近況 9/4 | トップページ | グラントリアノン 11戦目明けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛馬近況 9/4 | トップページ | グラントリアノン 11戦目明けて »