« 愛馬近況 9/20 | トップページ | 愛馬近況 9/25 »

2007年9月23日 (日)

ルージュアルダン、ペルネティアナの結果

昨日はルージュアルダンの2戦目でしたが、休日出勤していたので見ることが出来ませんでした。帰宅してから録画を見ました…

パドックでは相変わらず良い馬体でした。しかし、馬体重は+12kg。これは成長分だと思いたかったのですが。。。

スタートは今回は決まり、先団に取り付きました。4角からは先頭に並ぼうかというところで後ろからかぶされ、直線は伸びずに6着。

陣営も自信があっただけに週明けのコメントはどんなのが出るんでしょうか?

で、今日はペルネティアナ。未勝利戦は今週と来週で終わりなので、ラストチャンスだと思ったのですが…。結果は2着。

パドックでは馬体減りもなく順調に見えました。
スタートは出遅れもなく中団から。3角から4角にかけて外からマクリ上げ、直線で追い込むも先頭には届かずに離された2着。

完敗ではありましたが、2着を確保したことで次走の優先出走権を確保したので次がラストチャンスにはなりますがどうなるんでしょうか?連闘にはなってしまいますが、次でなんとか勝ちあがってほしいものです。

|

« 愛馬近況 9/20 | トップページ | 愛馬近況 9/25 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛馬近況 9/20 | トップページ | 愛馬近況 9/25 »