« 愛馬近況 10/24 | トップページ | ルージュアルダン 3戦目前夜の評価は? »

2007年10月31日 (水)

愛馬近況 10/31

今週も動きのあった出資馬のみの近況です。

ペルネティアナ 牝3
26日に名古屋・角田輝厩舎に入厩。11月14日から始まる名古屋競馬を目標に調整していくことになった。

まあ、今は出資馬ではないんですが、きっと戻ってきて再ファンドできると信じています。
名古屋に入厩したそうですので、11月には名古屋競馬で走る姿が見れそうです。
ここはいきなり勝ってほしいですね。

ルージュアルダン 牡2
(和田厩舎)
31日は美浦坂路での追い切り(50秒7-36秒3-24秒0-12秒3)。
「先週24日の追い切りにプラスして26日に本馬場、28日にはウッドコースで意欲的に乗り込みを行いました。今日の追い切りも上々の動きを見せてくれましたし、予定通り競馬に向かえると思います。今回は芝に変わりますし、いい結果を見せて欲しいですね。そして、ファルブラヴ産駒の勢いもありますし、この馬もその波に乗りたいですね」(和田師)
11月4日の福島競馬(2歳未勝利・芝1200m)に大野騎手で出走予定。

今週出走です。
今日の調教も良かったみたいで、芝に変わっていきなり勝ってくれるかもしれない期待が膨らみますね。
福島には行かれませんが、東京競馬場で馬券を買って応援しますよ。

|

« 愛馬近況 10/24 | トップページ | ルージュアルダン 3戦目前夜の評価は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛馬近況 10/24 | トップページ | ルージュアルダン 3戦目前夜の評価は? »