« 有馬記念、惨敗 | トップページ | 07年 愛馬の活躍回顧 »

2007年12月26日 (水)

ペルネティアナ 地方3戦目は2着

今日、名古屋競馬場で元出資馬のペルネティアナが3戦目を走りました。

ペルネティアナ 牝3
(名古屋競馬)
26日の名古屋競馬ではスタートから好位につけ、直線で勝ち馬に追いすがるも2着。
「勝ち馬に楽をさせすぎてしまいましたね。最後は少し差を開かれましたが、バテている訳ではないですし、マイルでも問題なかったと思います。レース後の歩様も特に問題ないですし、次は1月3日のレースに使おうと思います。3着以下は大きく引き離していますし、次こそは決めたいですね」(角田輝師)

終始、良い位置をキープしていたみたいですが、勝馬に及ばなかったという感じでしょうか?
次は年明け早々に4戦目を予定しているみたいですので、キッチリ勝って中央に戻ってきてもらいたいものですね。

|

« 有馬記念、惨敗 | トップページ | 07年 愛馬の活躍回顧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/17488068

この記事へのトラックバック一覧です: ペルネティアナ 地方3戦目は2着:

« 有馬記念、惨敗 | トップページ | 07年 愛馬の活躍回顧 »