« 愛馬近況 12/05 | トップページ | 愛馬近況 12/11 »

2007年12月 6日 (木)

ペルネティアナ 地方2戦目は快勝!

今日、名古屋競馬3Rでペルネティアナが地方第2戦を勝利で飾りました。
これで、中央・地方合わせての初勝利ですね。

道中は2番手追走から、3角過ぎでは先頭に並びかけて直線では鞭2発。
後続をグングン引き離して、ゴール前では手綱を抑える余裕でした。

以下、キャロットクラブより。

6日の名古屋競馬では、スタートから好位につけ直線では後続を突き放して優勝。
「向正面でも手前を替えず、ずっと右手前で走っていましたね。ゴール前でようやく左手前に替わると、後は楽に突き放してくれました。今日はスピードの違いで勝てましたが、もう少しピリッとさせて早く戻してあげたいですね。この後は状態が良ければ連闘で笠松競馬に出走予定です」(角田輝師)

なんと笠松に連闘で望むようです。
ここで2勝目を上げれば、即中央へ再転入可能です。
今日の勝ちっぷりを見れば、なんとなく勝てそうなので期待したいですね。

|

« 愛馬近況 12/05 | トップページ | 愛馬近況 12/11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛馬近況 12/05 | トップページ | 愛馬近況 12/11 »