« 愛馬近況 1/17 | トップページ | 愛馬近況 1/24 »

2008年1月17日 (木)

ペルネティアナ 地方5戦目を快勝!

今日、名古屋競馬場でペルネティアナが5戦目を快勝しました。
これで胸を張って中央に戻ってこられることになりました。

ペルネティアナ 牝4
(名古屋競馬)
17日の公営・名古屋競馬では好位追走から直線入り口で先頭に並びかけるとそのまま抜け出し優勝。

「ずっと右手前のまま走っていましたが、能力の違いで押し切ってくれました。ジョッキーも無理に手前を替えさせて脚をぶつけてもいけないと判断したようです。ここまで時間を要してしまいましたが、無事にお返しできてホッとしています」(角田輝師)

今のところ18日に地方競馬登録を抹消し、いったん奥西ステーブルへ放牧予定。中央再転入の際は関西所属を予定しておりますが、詳細につきましては後ほどお伝えいたします。

関西所属予定ということですが、音無厩舎になると最高ですね。
まあ、再転入で同じ厩舎になることはキャロットクラブでは稀なので、なるべく良い厩舎に入ってほしいですね。

再ファンド。もちろんします!

|

« 愛馬近況 1/17 | トップページ | 愛馬近況 1/24 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛馬近況 1/17 | トップページ | 愛馬近況 1/24 »