« 07年 愛馬の活躍回顧 | トップページ | 愛馬近況 1/17 »

2008年1月 4日 (金)

ペルネティアナ 地方4戦目は2着

あけましておめでとうございます。
今年も良い年でありたいですね。

早速、愛馬の近況です。
ペルネティアナが地方4戦目を昨日、名古屋競馬場で走りました。

スタートからハナ争いをしながら2番手追走。先頭を行くのは、前走先着されたマサイラト。4角から鞭をバシバシ入れて追い出しますが、なかなかマサライトに迫ることが出来ず、またしても2着。3着以下は7馬身と大差をつけました。

ペルネティアナ 牝4
(名古屋競馬)

3日の名古屋競馬では2番手追走も逃げ馬を捕らえきれず2着。
「レースはうまく運べましたが、最後は突き放されてしまいました。レース後も脚元は心配ありませんので、次開催の名古屋でキッチリ決めたいですね」(角田輝師)

次開催の名古屋ということですので、13日以降に第5戦ですね。1勝していますので、次で5戦を消化すれば中央に戻ってこれる条件は満たせますが、勝って中央再転入を決めてほしいですね。

|

« 07年 愛馬の活躍回顧 | トップページ | 愛馬近況 1/17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 07年 愛馬の活躍回顧 | トップページ | 愛馬近況 1/17 »