« 地方最強の男、中央へ殴りこみ 内田博幸 | トップページ | 愛馬近況 2/22 »

2008年2月17日 (日)

ペルネティアナ 再転入は吉田厩舎に

キャロットクラブより、ペルネティアナの近況が更新されていました。

ペルネティアナ 牝4
(奥西S)
20日にグリーンウッドへ移動し、27日もしくは28日に栗東入厩予定。当初は音無厩舎への再転入を予定していましたが、現状で早期入厩の目処が立たないため、クラブ、音無師、吉田師で検討を行った結果、栗東・吉田厩舎所属として中央再転入することになりました。今のところ1回中京開催での出走を目標にしています。

なんと、音無厩舎ではなく吉田厩舎になってしまいました。
音無先生は期待していてくれていたんですが、馬房数の関係でしょうか?
しかし残念です。
で、吉田調教師って聞いたこと無いな?って思ってJRAで調べましたが、昨年新規開業した厩舎なんですね。
昨年は8勝で、特に活躍馬はいませんね。
どうなるのか分かりませんが、ペルネはペルネらしく頑張って欲しいものです。
中京開催の中央復帰ですから、今まで名古屋競馬で走っていたペルネにとっては場所があまり変わらないですね。
まずは復帰してどれだけ中央に通用するか期待して見ていたいと思っています。

がんばれ!ペルネティアナ

|

« 地方最強の男、中央へ殴りこみ 内田博幸 | トップページ | 愛馬近況 2/22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地方最強の男、中央へ殴りこみ 内田博幸 | トップページ | 愛馬近況 2/22 »