« 愛馬近況 4/10 | トップページ | レッドスプレンダー 11戦目明けて »

2008年4月12日 (土)

レッドスプレンダー 8ヶ月ぶりの復帰戦は7着

福島9Rでレッドスプレンダーが復帰戦を戦いました。

ですが…
あまりの結果にガッカリ過ぎて言うことがありません。

パドックでは体も大きくなりパワーアップしているように見えました。
毛ヅヤも良く、歩様も問題なかったですね。

レースはスタートを決め、逃げるかたちになりました。
4コーナーまで持ったままで進み、直線追い出すも何をしているのか小島太一、フラフラとよろけて隣の馬にぶつかりそうになりました。
そのまま後退していき、結果7着で入線。

小島太一。あまりの騎乗に初めて怒りが湧いてきました。
こんな騎乗をするんだったら騎手を辞めていただきたいです。
小島厩舎も息子に甘やかすくらいなら信用できなくなりました。
今日ほど転厩を願ったことはない一日でした。

次走は小島太一以外でお願いしたいですね。

|

« 愛馬近況 4/10 | トップページ | レッドスプレンダー 11戦目明けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛馬近況 4/10 | トップページ | レッドスプレンダー 11戦目明けて »