« 愛馬近況 4/26 | トップページ | フィックルベリー フローラS明けて »

2008年4月27日 (日)

フィックルベリー フローラSは12着

今日は東京競馬場にフィックルベリーを応援に行って行きました。
関西所属の出資馬には滅多に会えないので楽しみでした。

パドックでは心配された馬体重も前走比-2kgで、輸送に成功といったところでしょうか。ただ、周回中は少しカリカリしていたでしょうか?ちょっとイレ込まないか心配でした。

Fickle_berry_1

Fickle_berry_2

レースは好スタートから番手につけると折り合いながら道中は追走。3コーナーから徐々に先頭にせまり、直線入り口ではトップに躍り出ようかというところでしたが、直線の叩き合いは伸びることが出来ず後続に飲み込まれてしまいました。
結果12着で入選。オークスへの切符を獲得することが出来ませんでした。

しかし、体重の心配な仔が輸送をクリアし、結果はどうあれ見せ場たっぷりのレース内容は非凡な才能をのぞかせたと思います。
今回は経験値の差でしょう。秋に向けてまた体を作って、秋華賞に出れたら良いですね。

今日は前向きな敗戦として、悪くない1日でした!

|

« 愛馬近況 4/26 | トップページ | フィックルベリー フローラS明けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛馬近況 4/26 | トップページ | フィックルベリー フローラS明けて »