« 愛馬近況 5/2 | トップページ | 愛馬近況 5/9 »

2008年5月 5日 (月)

レッドスプレンダー、ルージュアルダン 共に惨敗

昨日は新潟で愛馬のレッドスプレンダーとルージュアルダンが走りました。

レッドスプレンダーは9Rに出走。
鞍上は田中勝春と太一君に比べればはるかに良い騎手です。
スタート後、行為に位置取り、4コーナーでは先頭に並びかけるも直線では失速し7着と敗退してしまいました。
ただ、1着とは0.4差ですからそれほど負けていなかったんですね。でもこのメンバーで勝てないとなるとちょっと厳しいですね。。。

ルージュアルダンは10Rのはやぶさ特別に出走。
1番人気で、騎手も現在関東リーディング1位の中舘英二でしたが、直線のみの千mはルージュアルダンには向いていなかったようです。
終始後方のまま13着で入選。
確実に直線競馬は向いていなかったですね。

2頭とも残念な結果になってしまいましたが、このまま続戦するのか、放牧に出されるのかは連休明けのクラブの近況更新を待たなければなりませんね…

|

« 愛馬近況 5/2 | トップページ | 愛馬近況 5/9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛馬近況 5/2 | トップページ | 愛馬近況 5/9 »