« ルージュアルダン 6戦目は4着 | トップページ | 愛馬近況 5/22 »

2008年5月20日 (火)

愛馬近況 5/20

今週の愛馬の近況です。
かなり久々に愛馬の出走が今週はないですね。
今までよく続いてました(笑)。

レッドスプレンダー 牡5
(山元TC)
ウォーキングマシン調整。
「こちらに移動してきてから状態をチェックしていますが、やはり腰を中心に疲れが溜まっているようです。まだマシンだけで楽をさせている状態で、まずは回復に専念させることになるでしょう」(山元担当者)

さて、今回はどのくらいの期間になるんでしょうか?
そろそろ体もしっかりしてこないとツライものがありますからね。
なんとか頑張ってほしいものです。

グラントリアノン 牡4
(栗東HC)
周回でハロン18秒のキャンター調整。検疫次第だが、24日に栗東へ帰厩するプランもある。
「まだ確定ではありませんが、今週末に移動する可能性もあるようですし、移動へ向けて最終調整を行っています。ここまでも継続していい調教負荷を掛けてくることが出来ましたし、帰厩してもスムーズに運べる状態にありますね」(牧場担当者)

今週帰ってくるみたいですね。長かったです。
グラントリアノンの初勝利はいつ訪れるんでしょうかね?
次の障害戦は期待したいですね。

フォレストチャーム 牝3
(山元TC)
坂路でハロン17~18秒のキャンター1~2本。
「左前腕に張りに関してはそう変わらないように思いますし、疲れによって悪く見せることはありません。若干非力な面がありますので、乗り重ねながら鍛えていき、送り出せるようにします」(山元担当者)

なんか全然デビューの目処が立たないです。
未勝利戦が終わるまでにデビューできるんでしょうか?
非力な面があるらしいので、早く強くなってほしいのですがどうなんでしょうね?

ルージュアルダン 牡3
(山元TC)
20日に山元トレセンへ放牧。今のところ短期放牧の予定。6月8日の中京競馬(3歳500万下・芝1200m)か6月15日の中京競馬(3歳500万下・芝1200m)に出走予定。

短期放牧に出たアルダン君ですが、もう次の予定が出ました。
次は中京ですね。新潟よりは直線が短いので、好位につけられればなんとかなりそうですね。
2勝目を上げてもらえるように精一杯応援しますよ。

|

« ルージュアルダン 6戦目は4着 | トップページ | 愛馬近況 5/22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルージュアルダン 6戦目は4着 | トップページ | 愛馬近況 5/22 »