« 愛馬近況 8/14 | トップページ | 愛馬近況 8/20 »

2008年8月18日 (月)

フォレストチャーム 3戦目明けて

フォレストチャーム 牝3
(中竹厩舎)
17日の小倉競馬ではまずまずのスタートから、前を見ながら5、6番手を追走。勝負所からペースが上がり始めると徐々に手応えが怪しくなり直線でも伸びを欠き12着。
「直線で思ったほど伸び切れなかったように、今日のような湿った馬場よりは綺麗な馬場で走らせてあげたかったですね。その方が持ち前のスピードに乗った走りを披露出来ると思います。なかなか体質が安定せず数を使う事が出来ませんが、残された時間もありませんし、今後少しでも状態が上がってくれればと思います」(田中克騎手)

厳しいですね。いくら渋った馬場のせいと言っても負けすぎでした。完全にパワー不足なんでしょうか。
未勝利戦の残りも少ないですし、走ってあと1戦。未勝利脱出は成るんでしょうか。。。

|

« 愛馬近況 8/14 | トップページ | 愛馬近況 8/20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/42204788

この記事へのトラックバック一覧です: フォレストチャーム 3戦目明けて:

« 愛馬近況 8/14 | トップページ | 愛馬近況 8/20 »