« 愛馬近況 8/4 | トップページ | 愛馬近況 8/6 »

2008年8月 5日 (火)

レイクルイーズ 駆け込み出資

キャロットクラブの06産にはスパラートの1頭のみ出資していたんですが、前から目をつけていたレイクルイーズが募集終了になるということで、ついに出資してしまいました。

レイクルーズ 牝
父 キングカメハメハ × 母 フリーヴァケイション (母父 Fly So Free)
2006年1月28日生 栗毛
入厩: 関東(手塚貴久厩舎)
生産: ノーザンファーム

新種牡馬のキングカメハメハの産駒を持ってみたくて狙っていたんですが、レイクルーズは馬体重が400kg前後しかなかったんですね。フィックルベリーで馬体重が軽すぎて苦労するのは十分わかっていたんですが、募集終了時点でやっと400kg超えたということで決めました。

母がカナダチャンピョンということで血統は折り紙付。早めに1勝をしてくれれば、あとはゆっくり成長を待つことが出来ますから、早期デビュー勝ちに賭けました。

これで今年はスパラートと共に関東馬2頭となりましたので、応援しに行きやすくなりました。1回も見ないで引退していった馬たちのことを考えると、やはり出資馬は生で応援しなければいけませんからね。
期待します。

Photo

|

« 愛馬近況 8/4 | トップページ | 愛馬近況 8/6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/42069332

この記事へのトラックバック一覧です: レイクルイーズ 駆け込み出資:

« 愛馬近況 8/4 | トップページ | 愛馬近況 8/6 »