« 愛馬近況 8/1 | トップページ | レイクルイーズ 駆け込み出資 »

2008年8月 4日 (月)

愛馬近況 8/4

フィックルベリー 牝3
(札幌競馬場)
2日に札幌競馬場へ入場。
「そう大きく馬体重が増えたわけではありませんが、継続して調教を積んでもいい意味で変わりありませんし、札幌に入れて調整していくことになりました。強い調教負荷を掛けている段階ではありませんが、仕上がりは早い馬です。あくまでも馬の状態次第ではありますが、札幌の開幕週を第一目標に進めていきます」(大久龍師)
今のところ17日の札幌競馬(小樽特別・芝1500m)に向け調整される予定。

急遽入厩の近況報告が来ました。フィックルベリーが札幌競馬場に入ったみたいですね。
体重も減ってはいないようですし、これから強い調教をしていって体がどうなるかですね。
血統的に札幌競馬場が合うかは解りませんが、距離が1500mになってどれだけ逃げ切れるかというところですね。
秋のためにも何とか夏のうちに1勝を!

|

« 愛馬近況 8/1 | トップページ | レイクルイーズ 駆け込み出資 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛馬近況 8/1 | トップページ | レイクルイーズ 駆け込み出資 »