« 愛馬近況 9/3 | トップページ | 愛馬 出走明けて 9/8 »

2008年9月 4日 (木)

愛馬近況 9/4

1頭分ですが、近況です。

フォレストチャーム 牝3
(小倉競馬場)
6日の小倉競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1700m)は非当選除外。今後は栗東へ戻し、4回阪神競馬に向かう予定。
「先週末に小倉競馬場へ移動し、順調に調整できていました。当初は芝1200mに向かう予定でしたが、投票の段階でほぼ無理な状況だったので少しでも可能性のあるダート1700mに投票しました。しかし、残念ながら除外となってしまいました。今後は栗東に戻して来週から始まる阪神開催で使う予定です」(中竹師)

まあ、当然といいますか、今週の出走は出来ませんでしたね。
結局あと1戦ということになってしまいましたが、順調ってことですから阪神では頑張って欲しいですね。
勝ち上がり、出来るかな…?

で、結局、今週の出走は3頭。
9/7
新潟6R
スパラート 後藤
レイクルイーズ 宮崎

新潟12R
レッドスプレンダー 吉永

まさか2歳新馬戦で出資馬のダブルブッキングがあるとは思いませんでしたが、スパラートは雑誌に取り上げられるくらいですから期待は大きいですね。
今週は2勝上げられるかな?

|

« 愛馬近況 9/3 | トップページ | 愛馬 出走明けて 9/8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/42379285

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬近況 9/4:

« 愛馬近況 9/3 | トップページ | 愛馬 出走明けて 9/8 »