« 今週の愛馬出走結果 | トップページ | スパラート 京王杯明けて »

2008年11月16日 (日)

スパラート 京王杯は不発

土曜日は東京競馬場でスパラートが京王杯に出走しました。

パドックでは少しチャカついて集中を欠く周回でしたが、馬体重は+2キロと成長してました。人気は2番人気。
スタートは抜群に良く、好位へつけると道中は先団後ろを追走。4角から絶好の手応えで回ってくると、直線先頭に立つ勢いでしたが、ズルズルと後退していき10着でゴール。

かなり期待していただけに呆然と立ち尽くしましたね。
あの伸びの無さがどういった原因があるか分かりませんが、週明けのコメントに注目したいです。
これで朝日杯は無いでしょうから放牧ですかね。この後、どういった路線を行くのか分かりませんが、次はリベンジしてくれると信じてます!

P1030524

P1030535

|

« 今週の愛馬出走結果 | トップページ | スパラート 京王杯明けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/43136090

この記事へのトラックバック一覧です: スパラート 京王杯は不発:

« 今週の愛馬出走結果 | トップページ | スパラート 京王杯明けて »