« ’09年初生愛馬応援 レイクルーズ4戦目 | トップページ | 愛馬近況 2/7 追加出資とレース結果 »

2009年1月23日 (金)

今週は2頭出し

最近更新が滞ってますね。
それでも愛馬は走り続けてます。
今週は2頭です。

スパラート 牡3
土曜中京10Rなずな賞 芝1200m

宮崎騎手を鞍上に出走です。
サクラバクシンオー産駒ですからね。初のスプリント戦ですが問題ないでしょう。
馬三郎では本命でした。
ここを勝ってファルコンSに向かって欲しいですね。
明日は期待を胸に東京競馬場のモニタで応援してると思います(笑)。

ペルネティアナ 牝5
日曜京都7R4歳上500万下 ダ1800m

前走に引き続き小牧騎手での出走です。
調教師は「勝てる」とよくコメントしてますが、本当に勝ったら大荒れでしょうね。
なので馬券はもちろん買いますが。
騎手も2度目ですし、大外回せとの指示も出てるくらいですから期待しましょう。

|

« ’09年初生愛馬応援 レイクルーズ4戦目 | トップページ | 愛馬近況 2/7 追加出資とレース結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/43832751

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は2頭出し:

« ’09年初生愛馬応援 レイクルーズ4戦目 | トップページ | 愛馬近況 2/7 追加出資とレース結果 »